Idée Capricieuses ~元イギリス大学日本担当官の気まぐれブログ~

元イギリス大学日本担当官のブログです。 イギリス留学やサセックス大学、大学のある街ブライトン、趣味であるHR/HMや留学中に体験した奇妙な経験など思いついたことを気まぐれのままに書いていくブログです。

Idées Capricieuses ~サセックス大学日本担当官の気まぐれブログ開設のお知らせ~

みなさん、はじめまして!サセックス大学日本担当官です。

(以前お会いした方はこんにちはですね!)


この度は、サセックス大学日本担当官の個人ブログを新たに開設しました!

サセックス大学に関することや大学のある街ブライトンについてなど、

イギリス留学を希望されている方々へお役に立てる情報を発信できればいいな~


と思いブログを立ち上げました。


ブログタイトル下の説明文の通り、このブログでは思いついたことを色々と書き綴っていくつもりです。

まあ、あくまでも個人ブログなので更新頻度は不定期ですが、

週1回ペースを目指してのんびりと投稿していきたいと思っています。



普段投稿しているサセックス大学日本事務局SNSや月刊ニュースレターでは書かないような

あまり知られていない裏事情的なことも書いていくつもりなので、

興味のある方はぜひ見ていただければと思います。


(もちろん、SNSで投稿しているようなこともリライトとして書き残しますが 笑)



サセックス大学日本事務局各SNSアカウントは以下になります。

もしよければ、フォローお願いします!


Facebook
Instagram
Twitter



後書き Hard Rock/Heavy Metalが好きな人も楽しめるような記事も書く予定なので、このジャンルが好きな人はお楽しみに!